MAXIMUM PENALTY その2

2017.07.31 (Mon)
maximumpenalty-wherethewild.jpg
MAXIMUM PENALTY "Where The Wild Things Are" M/L ¥3,480

どうも!
またまたMAXIMUM PENALTYです。
NYHCの大名作コンピと言えばREVELATION RECORDSの"The Way It Is," と、このMAXIMUM PENALTYが収録されているBLACK OUTの"New York Hardcore: Where The Wild Things Are"ではないでしょうか。
両コンピでタブりがGORILLA BISCUITSだけなのも素晴らしいし、一曲目のOutburstのThe Hardway で即死できるアルバムです。

さてさてMAXIMUM PENALTYですが、このデザインはそのコンピに封入されているブックレットからのデザインです。
なんかダサくて・・・ちょっとバンドのイメージと違うような気もしますが、でもこれがいいんですよ・・・当時のNYHCぽくてw
MAXIMUM PENALTYが活躍するのは90年代に入ってからだと思いますね、リリースも多かったし。
NYの都会的なメロディーがグッとくる大人のハードコアって感じで・・・今でも好きなバンドです。

Category: 入荷情報

新入荷 SPINE

2017.07.24 (Mon)
spine-crumblingmind.jpg
SPINE "Crumbling Mind" M ¥2,980

どうも!
はいはい、言い訳です・・・本業がゴチャゴチャしててアップが遅れに遅れてしまいました。
代休を無理矢理取って(有給じゃありませんよ)なんとか更新しましたので、是非チェックして下さい。

シンプルなバンド名が気になってて、EPをチェックしていた個人的押しのSPINEが入荷しました。
シカゴ + カンザスシティのバンド、いわゆる中西部出身ということで・・・この地域は突然カッコいいバンドが現れる印象がありますね。
海外のレビューではYOUTH OF TODAY + INFESTなどと書かれていますけど・・・どうでしょうか?


Category: 入荷情報

新入荷 HATEBREED

2017.06.12 (Mon)
hatebreed-undertheknife1.jpg

hatebreed-undertheknife2.jpg
HATEBREED "Under The Knife Cover" M ¥3,480

いまさらながらHATEBREEDが入荷しました。
ハードコア、メタル双方から高い支持を得て、メジャー進出後も大成功を収めましたね。
VICTORY RECORDSからリリースされた1stアルバムが出回る頃には、日本のバンドもかなり影響受けたりして。
メジャーのUniversal Recordsから2ndアルバムをリリースした頃、今はなきサンタモニカのタワーレコードで、彼等の特大な宣伝ポップを見たとき「えらいことになってる・・・」と実感したものです。

このバンドも多数のデザインがあるわけですが、DIEHARD CLOTHING的にはUP FRONTのジェフが運営するSmorgasbord Recordsからリリースされたこのデザインの1st EP推しなのです。


Category: 入荷情報

新入荷 YOUTH OF TODAY

2017.06.09 (Fri)
youthoftoday-youthcrew88white1.jpg

youthoftoday-youthcrew88white2.jpg
YOUTH OF TODAY "Youth Crew 88" White/M ¥3,280

どうも。
ご無沙汰の新入荷アップです。

YOTのYouth Crew 88がオフィシャルで復刻とのことですが・・・
はい、オリジナルとはバックプリントが違います。
が、これはこれでカッコいいと思います。




Category: 入荷情報

新入荷

2017.04.28 (Fri)
biohazard-urbandisipline.jpg
BIOHAZARD "Urban Discipline" M/L ¥3,480

どうも!1カ月ぶりとなってしまいました。
明日からGWですが、できる限り発送しますので是非ご利用下さい。

BIOHAZED, SLAPSHOTなど未入荷だったものをアップしました。
チェック宜しくお願いします。


Category: 入荷情報
back-to-top