新入荷

2013.08.24 (Sat)
powertrip-snake.jpg
POWER TRIP "Spikey Snake" M/L ¥2800
テキサス産メタリック・ハードコア。
う~ん・・・なんかLEEWAYとは違うと思うけど、初期のPRONGに質感が近いと思います。

fullofhell-ash.jpg
FULL OF HELL "Inhale Ash" M/L ¥2800
POWERVIOLENCE、NOISE、BLACK METALの要素があり不穏な空気が漂ってますね。
メリーランド産ダークネス・ハードコア。
音はぜんぜん違うけどINTEGRITYやSECOND TO NONEの雰囲気が好きな人には是非チェックしてほしいバンドです。
バックプリントは画像ではわかりにくですが、部屋の片隅で焼かれた遺体だと思われます。


注)
注文時にフリガナは必ずご記入下さい。最近、郵便局は「代引き」に関してかなりうるさいので・・・。
また当方からのメール(diehard@lbnet.jp)を受け取れるようお願いします。

Category: 入荷情報

ALL OUT WAR

2013.08.11 (Sun)
alloutwar-crucified.jpg
ALL OUT WAR 在庫あります M/L ¥2800

好きなんですが、正直自分の中では上位にくるバンドではなかったんですよ。
13年前に来日した当時、Mitch氏の依頼で運転手として数か所のライブに同行したんですけど。

DMS CREWとの噂もあり荒くれた人達なのかと思いましたが、いたって普通の外国人w
ボーカルのマイクは臨時の教師をしてるなんて言ってましたしね。
ベースの人がちょっとDMSと関係がある・・・程度みたいですね。
移動中もでてくる話はメタルの話題ばかりで、CELTIC FROSTはかなり好きみたいでした。

90年代後期のメタリックHC/NYHCが好きな方は是非チェックしてほしいバンドです。

alloutwar1.jpg
※ツアー中の高速道路PA近くの海岸にて

alloutwar2.jpg
※ギター君(左・当時ママと暮らすニート君)とベース君





Category: 雑話

新入荷

2013.08.01 (Thu)
bnbbowl2013.jpg

ようやく入荷した商品のアップを完了しました。

JUDGE奇跡の復活の舞台になったBLACK N BLUE PRO主催のライブ・イベントTeeが入荷しました。

M/L ¥2800


Category: 入荷情報
back-to-top