Lockin Out Records

2014.03.31 (Mon)
righteousjams-infulleffect.jpg
RIGHTEOUS JAMS "In Full Effect" M ¥2680

MENTAL、STOP AND THINK、CLOSE CALLのメンバーが在籍する(していた)Boston Hardcore/SxE。
何を今さらと思うかもしれませんが、本当に良いバンドでした。
当時かなり話題になりましたね、日本盤(解説はMitch SxE氏)も発売されたし。

RIGHTEOUS JAMSをリリースしていたLOCKIN OUT RECORDSはセンスの良いレーベルでしたね。
MENTAL、JUSTICE、Lion of Judah、IRON AGE etc どのバンドも一癖あって。
最近だとPOWER TRIPの7EPをリリースしてるんですよね~流石!


Lockin Out Discography

01.Mental - And You Know This 7"
02.Dumptruck - Feelin' Good 03 TAPE
03.Crunch Time - Realness 7"
04.Stop And Think - Both Demos LP
05.Righteous Jams - Demo 2003 TAPE
06.Jaguarz - Jungle Jams TAPE
07.Sweet Vision 7"
08.SOS - s/t TAPE
09.Rampage - Heads In A Vice 7"
10.Righteous Jams - Rage Of Discipline LP
11.Mental - YO! 7"
12.Look Alive - Both Feet On The Ground 7"
13.The Wrongside - Of The Grave LP
14.Justice - Look Alive + Demo LP
15.Cold World - Ice Grillz 7"
16.Mental - Planet Mental LP
17.Justice - s/t LP
18.Lion of Judah - Soulpower 7"
19.Iron Age - Butchers Bill 7"
20.RZL DZL - Demo 7"
21.Slumlords - On The Stremph LP
22.Justice - Up and Down 7"
23.Terror - Always The Hard Way LP
24.Righteous Jams - Business as Usual LP
25.Rampage - Limit of Destruction LP
26.Living Hell - Pavor Nocturnis 7"
27.Razzle Dazzle - Strictly Saucers LP
28.New Lows - s/t 7"
29.Rival Mob - Raw Life LP
30.Free Spirit - Free Yourself 7"
31.United Youth - Something 2 Prove 7"
32.Power Trip - Self-Titled 7"


Category: 入荷情報

JUDGE

2014.03.30 (Sun)
judge-chungking-blk.jpg
JUDGE "Chung King" Black /M ¥2800

以前、白ボディが入荷して即品切れになりましたが、黒ボディで再入荷です。
Lサイズは早々に在庫なくなりました・・・すみません。
現在の在庫はMサイズのみとなります。


Category: 入荷情報

便乗セール

2014.03.18 (Tue)
salepreme.jpg

どうも!
ようやく暖かくなってTシャツの季節になってきましたね。

世間では4月の増血税に伴い、便乗値上げが横行しているようですが、当DIEHARD CLOTHINGでは大幅なドルの変動がない限りは現状の価格でいきたいと思います。

多くの販売業が「増税前のセール」をやっているので、それには便乗させてもらいます・笑
というわけで週末の三連休(21~23日)全品20%オフの春休みセールをおこないます。
最近入荷した商品も20%オフですよ~泣。

※取り置きもOKですが、郵便料金が値上げする3月末迄とさせていただきます。
※毎回のことですが通常料金が表示されますので、ご注文後に改めて合計金額をお知らせ致します。

追記
4~5月にDIEHARD CLOTHINGでオリジナルTシャツを作るので、詳細が決まりしだいお知らせ致します。


Category: お知らせ

QUICKSAND

2014.03.16 (Sun)
quicksand-stagephoto1.jpg
QUICKSAND "Stage Photo" M ¥2800

GORILLA BISCUITSのWalterパイセン率いる復活したQUICKSANDです。
ボディ内側タグ部分にツアー表記がプリントされています。

quicksand-stagephoto2.jpg



Category: 入荷情報

BLACK FLAG

2014.03.11 (Tue)
flag-painfulrabies.jpg
FLAG "Painful Rabies Shots" M ¥2800

グレッグ・ギンは二代目ボーカルのチャボを引き込んでBLACK FLAGを再編させ、28年振りのアルバム「What The... 」をリリースしたわけですが、どうもこれがピリッとしない内容なのです。(ジャケ最悪)
チャボのボーカルは悪くないし、ギンの神経質で気狂いじみたギターも健在なのですが、「何かが足りない」印象が拭えません。

flag-names.jpg
FLAG "Names" M ¥2800

方や再編されたBLACK FLAGにお呼びでない元メンバー達はBLACK FLAGの曲をプレイするバンド・FLAGを結成するわけです。
BLACK FLAGの復活が先か、FLAGの結成が先か・・・ようわかりませんが。
あまりに豪華すぎる元メンバーのFLAGですが、YOUTUBEで見るかぎりでは、こちらもどうも「何かが足りない」印象なのですよ、自分的には。
このBLACK FLAGとFLAGのグチャグチャな人間関係を傍観しているヘンリー・ロリンズは何を思うんでしょうね~。

DEAD KENNEDYSしかりCRO-MAGSしかり、メンバーが分裂した状態で復活してもファンは喜ばないんですよ!
ビアフラがいないDKなんてありえないでしょ?
ま~皆さん大人なんだから、いい加減仲良くして下さいよ。
んなこんなで、FLAGのTシャツよろしくお願いします・笑

追記
批判めいたことを書きましたが、昔も今もBLACK FLAGが大好きなのです!







Category: 入荷情報

MURPHY'S LAW

2014.03.08 (Sat)
murphyslaw-skate.jpg
MURPHY'S LAW "Skate" M/L ¥2980

どうも。
現在、サイトの更新準備中ですが、明日のお昼ぐらいにはなんとか・・・。

6~7年振り?ぐらいにMURPHY'S LAWが入荷しました。
長らく入手が困難だった音源の再発にあわせて、初期デザインのTシャツも復刻されたみたいです。
発売元がのらりくらりしているので、オーダーして届くまで二カ月かかりました・汗

MURPHY'S LAWは余程レーベル運が悪いのか、今も昔も流通が良くないですね。
初期のPROFILEも発売当時はあまり見かけませんでしたし。
しかし、意外なレコード店・今はなき大阪のワルツ堂では普通に売ってたりして。
今思えばメタルに強いレコード店でよく見かけたと記憶しています。

今回の音源再発はISCREAM RECORDSということなので、流通は大丈夫でしょうね。





Category: 入荷情報
back-to-top