INSIDE OUT

2014.10.28 (Tue)
insideout-typeface-white1.jpg

insideout-typeface-white2.jpg
INSIDE OUT "Typeface" White M/L ¥2,800

すっごい久しぶりのINSIDE OUTのオフィシャルTシャツです。
レジェンド級のバンドを小出しにするのはREVELATION RECORDSの特徴でもあるのですが・・・。
なんかSkateのPOWELLと同じだなあ~っと。


初めて見たINSIDE OUTの映像はこれです。
当時、BRIDGEを経営していたツッチー氏にコピーしていただいた記憶があります。
Zackの意味不明なキレっぷりに驚きました。


参考までにメンバーは・・・
Zack de la Rocha : Vocals Rage Against the Machine, Farside, Hardstance
Mark Hayworth : Bass Hardstance, Gorilla Biscuits
Vic DiCara : Guitar Shelter, Beyond, Burn, 108
Chris Bratton : Drums Justice League, No For An Answer, Chain Of Strength, Statue, Drive Like Jehu, Wool

Alex Barreto : Drums Against the Wall, Chain Of Strength, Hardstance, Statue, World's Fastest Car, Ignite
Sterling Wilson : Bass Reason To Believe, No For An Answer


Category: 入荷情報

BOLD

2014.10.19 (Sun)
bold-speakout.jpg
BOLD "Speak Out" Navy M/L ¥2,800

前回即品切れになったSECTION 8が再入荷しました。
大量には入荷していませんのでお早めにお願いします。


Category: 入荷情報

CIV

2014.10.03 (Fri)
civ-globe-black.jpg
CIV "Globe" Black M/L ¥2,800

GORILLA BISCUITのボーカル・CIVことAnthony CivorelliがGB解散後(ご存じのごとく現在再活動中)に結成したバンド。
当時NYHCシーンはちょっとした50'sブームで、ハードコア好き又はバンドでもリーゼントしたり、ラヴァーソールを履いたり。
そんな時代に活動していたCIVは50's POPS/R&Rの要素を詰め込んだパンクロック。
今聴けばBLACK CATS & CREAM SODA世代の自分にも結構新鮮だったりします。

ドラムはex SIDE BY SIDE, JUDGE, YOT etc のSammyで、ベースはGBのArthur。
ギターのCharlieはたぶんOUTFACE・・・って来日したときに本人が言ってたけど???。

そのCharlieにちょい用事があったので、ただでCIVの来日公演を見させてもらったりしました。
ライブ後半にGBの曲を演って、その時だけ大盛上り・・・なんだかなあ~って感じでした。

昨今の再結成ブームで、CIVもこっそり再結成してライブをしたみたいですね。
で、それにあわせてのTシャツで、1stアルバム"Set Your Goals"のジャケに描かれたアートワークです。

未聴の方は中古盤、ディスコグラフィーがリリースされていますので是非!

civ-show.jpg


Category: 入荷情報
back-to-top