地震と新入荷

2016.10.31 (Mon)
どうも!

この度の鳥取県中部地震によりアップが遅れてしまいました。
住んでいるところは鳥取県の西部「米子市」なので、被害はないのですが、
勤務する会社が中部「倉吉市」まさに地震の中心!で、かなりの被害を受けてしまいました。
色々な方からメールなので心配をしていただき、この場を借りてお礼を申し上げます。

死者がでなかったのは幸いですが、全国での報道は2~3日で終了。
いくら人口が全国で一番少ないとはいえ、「なんだかな~」という感じです。

abused-face.jpg
The ABUSED "Face" BLACK/M ¥2,800

元祖DRUG FREE YOUTH !。
TOKEN ENTRYやGORILLA BISCUITSがカバーをしたことでも知られるクラッシック NYHC。ボーカルのKevinが描いたと思われるフライヤーを落とし込んだオフィシャルTシャツです。

その他、品切れしていた初期USHCを中心にアップしました。
欲しい時には、なかったりする定番デザインなので、是非チェックして下さい。

※発送に2~3日かかる場合があるので、ご迷惑をお掛けしますがご了承ください。


Category: 入荷情報

WARZONE

2016.10.02 (Sun)
warzone-dontforget-cover1.jpg

warzone-dontforget-cover2.jpg
WARZONE "Don't Forget Cover" M/L ¥2,980

長らく廃盤になっていたWARZONEの1st アルバムにしてNYHC名盤中の名盤 "Don't Forget The Strugle Don't Forget The Street" がめでたく再発されました。
再発されたジャケはオリジナルと若干違いますが、Tシャツはオリジナル・ジャケ仕様。
バックプリントもイイ感じです。


Category: 入荷情報

SECOND TO NONE 再プレス発売

2016.10.02 (Sun)
220-2ndpress.jpg

どうも!
SECOND TO NONEの2ndプレスがようやく完成しました。
今週中には店頭に並ぶかと思いますので、宜しくお願いします。


Category: 入荷情報
back-to-top