TYPE O NEGATIVE

2015.05.02 (Sat)
typeonegative-orchestra.jpg
TYPE O NEGATIVE "Orchestra Of Death" M ¥3,280

どうも!
GWはいかがお過ごしでしょうか?
新入荷&再入荷商品を多数アップしました。

TYPE O NEGATIVEが復刻されたので、さっそく仕入れてみたのですが・・・不安。

90年代半ば、T.J.MAXXのツアーに同行してちょくちょく東京に行っていたとき、時間があればレコード店をチェックしていました。
その時、高円寺のバンドTシャツを取り扱う某店で、TYPE O NEGATIVEが安売りされてたんですよ。
たしか980円で・・・けっこう在庫もあって何枚か買いました。
あっ、SHEER TERRORもありましたね、980円で・笑

ゴシックメタルに分類されるんですかねえ?
前身のバンド・Carnivore(グレイト!)のギターのJoeyはLIFE OF AGONYを結成するし、ボーカル&ベースのPeter SteeleはAGNOSTIC FRONTの2ndアルバムの曲を作ったりでNYHCとは関係が深いです。
TYPE Oのドラム・Sal AbruscatoもLIFE OF AGONYに加入しましたね。
残念なことに中心メンバーのPeter Steele2010年に亡くなられていますが、生涯ブルックリンに住んでいたとか。

強引にハードコアに関連付けしましたが、今でも音源は容易に入手できるので、未聴の方(特にNYHC好き)は是非チェックしてみて下さい。

というわけでTYPE O NEGATIVE ヨロシクお願いします

※GW中も発送致しますが、交通事情の関係で遅れる場合がございます。
ゆうパックの日時指定される方は余裕をもってお願い致します。

patch-chainofstrength.jpg
CHAIN OF STRENGTH patch
※刺繍のパッチではなく、布にプリントされたパッチです。

スポンサーサイト

back-to-top