SECOND TO NONEとCUT BACK

2016.12.14 (Wed)
どうも!
今年もあと半月になりましたね。
地元では10月下旬に大きな地震もあり、本職のほうもかなり忙しい感じです。
そして今年はRADICAL EASTとして久々のリリースがあり、慌ただしい一年でした。

そのリリースした大阪のSECOND TO NONEと札幌のCUT BACKですが、ハードコアのスタイルとしてはまったくもって対極。
そんな両バンドが同時に観れる奇跡のようなライブが、今週の
12月17日土曜日・大阪のキングコブラであります。
旧友のEX-C、MEANING OF LIFEや、RADICAL EASTでリリースしたREDUCTIONの梅兄が在籍するMAN AGAINST MANなども出演するとのことで、久々にライブに行こうかな~と。
物販も少々持っていくので、是非ライブに足を運んで下さい。

bulldoze-script.jpg
BULLDOZE "Script" M ¥3,480

久々のBULLDOZEが再入荷しました・・・その他、再入荷中心ですが是非チェックしてみて下さい。
来年はリリース予定がないので、BIKE & CAMPです。
スポンサーサイト

back-to-top