今年最初の入荷

2017.01.07 (Sat)
新年あけましておめでとうございます。
本年もマイペースで色々なTシャツをお届けしますので、宜しくお願い致します。

さっそく復刻Tシャツを中心にアップしました。
音源を含めて、新しいバンドが売れないのでしょうか?
ここ数年、やたらオフィシャルで80~90年代のバンドTが復刻されているように思います。
個人的には嬉しいような・・・なんだかなあ~と複雑な心境ですが。

furyoffive-no_reason_to_smile.jpg
FURY OF FIVE "No Reason To Smile" M/L ¥3,280

FURY OF FIVEは1stアルバムが1996年にドイツのGAIN GROUNDからリリースされていました。
その時にこのデザインのシャツも発売されていて、日本でもけっこう着てる人がいましたね。
ボディの質はあまりよくなかっと記憶していますが、今回は個人的に大好きなALSTYLEです。


bold-speakout_logo.jpg
BOLD "Speak Out" M ¥2,980

1991年ぐらいだったと思うんですけど、このデザインのシャツを大阪・アメリカ村にあったタワーレコードで買ったんですよw
だからどうしてもブート感が払拭できないんです。
おそらく、当時あったカナダのマーチャンダイズの会社製だと思いますが・・・。
近年ヨーロッパあたりでも出回っておりましたが、あれはブート(メンバーが関与していない)だと思います。
今回入荷したものは、メンバー公認のオフィシャル・ライセンス商品です。

スポンサーサイト

back-to-top