新入荷 SPINE

2017.07.24 (Mon)
spine-crumblingmind.jpg
SPINE "Crumbling Mind" M ¥2,980

どうも!
はいはい、言い訳です・・・本業がゴチャゴチャしててアップが遅れに遅れてしまいました。
代休を無理矢理取って(有給じゃありませんよ)なんとか更新しましたので、是非チェックして下さい。

シンプルなバンド名が気になってて、EPをチェックしていた個人的押しのSPINEが入荷しました。
シカゴ + カンザスシティのバンド、いわゆる中西部出身ということで・・・この地域は突然カッコいいバンドが現れる印象がありますね。
海外のレビューではYOUTH OF TODAY + INFESTなどと書かれていますけど・・・どうでしょうか?


back-to-top