おめでとうございます

2014.01.04 (Sat)
dangerhouse.jpg

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年もボチボチ頑張りますので宜しくお願い致します。
新商品は近日中にアップいたします。

さてさて、年末に入荷した商品を放置したまま、2日から福岡は博多まで旅行に行ってました。
(詳しくスケート・ブログ参照)
旅行に行くとスケート・ショップとレコ屋は必ずチェックするのですが、年末の体調不良で下準備ナシ。
とりあえず天神のタワーレコードに行ってみました。

2日の初売りで大混雑の天神周辺。
普段、田舎でマタ~リ暮らしている自分にはかなりの苦痛なのですよ。

とりあえず買い逃しているHERESYのFACE UP TO ITリマスター日本盤や、何度目かのマイブーム・Onslaughtの日本盤を購入。
持ってても、解説付きの日本盤には弱いんですよ~。

で、画像のDANGERHOUSEのシングル編集盤(日本語解説付き)も購入。
以前発売されていたDANGERHOUSE1と2を、バンド別に再編集した2枚組CD。
バンド別に並べ替えたコンピなんですが、これもまた日本語解説につられて購入してしまいました。
同時期のUKパンクやNYパンクと違い、ダサいがきらびやかなLA PUNK。
1977年間から、わずか3年で終わった短命のレーベルですが、重要な作品をリリースしていたので、騙されたと思って是非チェックしてほしい作品です。


スポンサーサイト

back-to-top