SUPERTOUCH

2014.02.10 (Mon)
supertouch3.jpg
supertouch-theearthisflat.jpg
SUPERTOUCH "The Earth Is Flat" M/L ¥2800

一般的なNYHCのイメージとはかけ離れたバンドのSUPERTOUCH。
NYHC好きを公言する人でも、このバンドを無視する人は多いのではないでしょうか?
もったいないですねえ~。
彼等の音を説明するのは難しいですが、とにかく「ねちっこい」です。
ぜんぜんタフな音ではないですよ。
誤解を恐れずに言うとAGNOSTIC FRONTやSICK OF IT ALLよりも都会的で、これぞNYC!って思うのは自分と極一部の人達だけなんでしょうねえ~。

とにかく是非一度聴いて下さい。
一時は廃盤になっていましたが、アナログ(ダウンロード・クーポン付)が再発されてますし,MP3ならAmazonで購入できます。
CDは依然廃盤なままですが、探せば中古で見つかると思います。
できればこのバンドもディスコグラフィーがリリースされたらなあ~。






back-to-top