SECOND TO NONE Tシャツ 報告2

2014.05.05 (Mon)
220-20140505.jpg

GW後半いかがお過ごしでしょうか?
SKATEブログの方で「のんびり過ごしている」なんて書いたら、SECOND TO NONE Tシャツがさっそく届いてしまいました。
さっそく整理、梱包作業をしております。

とりあえず・・・お支払い方法を「銀行振込み」にされている方に金額等をメールでお知らせします。
必ずこちらからのメールを受信できるように設定して下さい。

メアドはdiehard@lbnet.jp

事務的に無愛想なメールになると思いますのでご了承下さい。
3~4日たってもメールがこない・・・と言うかたはご連絡下さい。

※「代引き」の方はもう少々お待ち下さい。



back-to-top