お薦め POWERED RECORDS編

2014.11.23 (Sun)
どうも!
三連休はいかがお過ごしでしょうか?

「在庫あり」のお薦めTシャツの紹介です。
二枚ともベルギーのPOWERED RECORDSのモノなのですが、おそらく再入荷不可能なのです。

このレーベル、JUSTICEのボーカル・Flipが運営しているんですが、この人かなり面倒クサイ・笑
メールで連絡しても返事がくるのが1週間後。
ぜんぜん取引が進まなくて、商品が届いたのは注文から2カ月後。
お詫びか何か知らないけど、どうでもいいJUSTICEのサングラスが入っているし・笑
枚数はぜんぜん違うし、クレームを言ってもあいかわらずノラリクラリ。
再オーダーは予想どうりリップオフ。

ま~それでもJUSTICEは好きなんですけどね。


caughtinacrowd-powerd.jpg
CAUGHT IN A CROWD "Still Holding On" M/L ¥2,800

notafraid-lockedout.jpg
NOT AFRAID "Locked Out" M ¥2,800


NOT AFRAIDはTRUE COLORSのボーカル・Packo(ex Building)のバンドで、YOUTH CREWというより80年代中期~後期のNYHCな感じ。
先日、CAUGHT IN A CROWDとのEAST COAST TOURを終えたばかりのようです。


back-to-top